XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コンビニで切手とレターパックを買う雑用。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コンビニで切手とレターパックを買う雑用。

time 2021/01/07

大きい郵便局が怖い私は小さなコンビニが大好きです。

ファミリーマートで94円切手とレターパックライトを購入したかったのですが、どちらも取り扱いがございませんとのことで84円切手とレターパックを購入しました。

84円切手はスマホのSIMを返却するためでレターパックライトはモバイルwifiを返却するために必要でした。

切手は94円のほうが汎用性が高く何にでも使えますからやっぱり欲しくてローソンで6枚買いました。

docomoの新料金プラン契約か楽天スマホかまだ決めかねていますけど、準備しておきたくて2台持ちしていた楽天スマホのデータ通信SIMを解約したいと思います。

楽天電話用SIMは1年間無料でも現状維持のほうがいい。

1年間無料の300万人到達が春頃だと言われていても楽天エリア外の私には関係なし。

そもそもNTTの回線を楽天がレンタルする形で、NTTがスイッチみたいなものをONにしてくれないと楽天回線は使えないらしいのです。だからまだパートナー回線のauの場所ばかり。

寒波が来る前に用事を済ませて寒波中は自宅籠もり生活に入ります。

 

関係ありそうな記事

5G時代の到来でスマホ回線がモバイルwifi代わりになる時がやってきた!

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ