フィットネスバイクで2024年の夏は激痩せしたい。 | XMトレーダーの海外FXブログ

フィットネスバイクで2024年の夏は激痩せしたい。

 

衝動買いしました。

ホームセンターで見かけてから気になっていたアルインコのフィットネスバイクを1万5千円で購入。

箱の重量が16キロあって住んでる部屋まで頑張らないと運べないからペダルだけのやつも検討したけど床から動きそうな感じがして本体ごとのやつにした。

アルインコ

組み立て開始して30分後に完成。

アルインコ

漕いでみたところ回転がそんなにスムーズじゃない。逆回転で直ると説明書に書かれているから試しても変わらない。

安物だからしょうがないか。

病院のリハビリで使ったのとは全然違う。あれは医療用の高級品だったと知る。

負荷がマグネット式って全部こんなものなの?

店舗で見た時は手で回したんだよね。実際、手で回すとスムーズなんだよ。

これなら自転車買ったほうが良かったかも。

ペダルを踏んだ感じがスムーズじゃないだけで他は問題なし。

入門用としてはOKだ。

連続使用時間が30分だけなんで、壊れるまでやってもいいんだぞ。

買って失敗したってちょっと思ってるから。

でもまあ慣れたら大丈夫かもしれない。

意外と静音だし、FXで真夜中にポジションをホールドしてる時が1番使うはず。

デジボク地球防衛軍2をやってたけどクリア後はそんなにハマらなくて次のを探してた。

もしも体重が落ちたら最高のフィットネスバイクに買い替えたい。いや、ジムに通いたい。

 

XM TRADINGのMT4 / MT5ダウンロードページ

チャートを見るだけなら無料で使えます

コメント