病院で血液検査を受けて結果良好。 | XMトレーダーの海外FXブログ

病院で血液検査を受けて結果良好。

 

病院に行ってきました。

心臓の血管にステントを入れているので血液サラサラのお薬をもらわないと死んでしまいます。

本日のお会計13,500円なり。

体重が2キロ増しだったけど血糖値の数値が良くなって血圧が上下ともに平均値くらいまで下がった。

血液検査結果は良好!

でも自分で分かる体の調子はそれほど良くない。

筋トレでムキムキになりたい私はもっと無理できる体が欲しい。

たまに体調不良で倒れそうになることがあるんですよ。

このまま気絶して誰にも気づかれないであっ死ぬかもって思う瞬間があった。

目覚めたら椅子にもたれかけたまま寝ていた。

早くFIREしないと会社員の定年65歳まで健康でいられる自信が全然ない。

1億円あればきっと足りる。

 

XMリアル取引口座を開設してトレーダーになろう

XM TRADINGなら入金ボーナス増しで口座残高アップ!

コメント