ドル円は日銀・政府による介入の噂話があります

XM

きのうのドル円大暴落から続いている今日の為替相場ですが、110円台で買いが入るのでなかなか下に抜けることができないでいます

方向は下だと分かっていますからこれから何度も下を試す展開が続くと思います

いずれ110円を抜けて105円を目指すという意見が多数派であります

いまのドル円はショートすればいいのだろうけど、強い買いで押し戻されてきますね

それならしばらく短期のローソク足ではレンジが続くと思いますからロングでもショートでもいけそうです

今日はまだノーポジです

きのうの損失分を取り戻したいところですが、熱くなりすぎた反省から冷静になってチャートを見ることに専念しています

原油価格を見て見ましょう

1バレル40ドルです

原油はすでにドル円チャートに影響を与えなくなっていますね

資源国通貨だけ上昇しています

ユーロはドラギマジックのあとグングン上昇し続けていて、通貨ペアごとに事情があって違う動きをします

週が変われば流れも変わるのが最近のパターンです

今日までは円高トレンド継続だと思います

もし為替介入があるのなら張り付いてロング待ちしていれば底で買いを入れられるじゃないかと期待してしまいますね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました