手がかりがないまま今週の為替市場がオープンしました


XM

休みの間、これといって情報がありませんでした

私は円高予想していますが、ドル円をロングしています

上下運動を繰り返すのが為替ですから、そのまま円高にいくわけではないです

木曜日にニュージーランドの政策金利が発表されますが、引き下げ予想になっています

おそらくドル円には関係ないと思いますが、円高要因です

来週のFOMCまでそれ以外に重要な指標は見当たりません

102円あたりのレンジをしばらく続けるかもしれませんね

まあ、ボラティリティが下がっていると思いますからちょっとしたきっかけで動き出します

ドル円が下がると外貨預金に影響するから100円割れは阻止してほしいものです

外貨預金もFXの1つなんです

レバレッジがないFXが外貨預金です

利益率が悪いので効率が良いのはFXになります

これから外貨預金を始めようとするのはやめたほうがいいです

もっと円高になってからがいいと思います

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました