アメリカ市場がレイバーデイでお休みだった月曜日の為替は意外にボラがあった


XM

アメリカ市場がお休みなので週明けの月曜日だし動かないかなと思っていたのですが、意外にも値幅のある日でした

でも、ニューヨークタイムはほとんど動いてないですね

今週と来週は9月21日のFOMCを見据えたトレードをしなければなりません

日銀会合結果も伝えられるこの日は大注目です

私はFOMCまでレンジで推移して方向性はないと考えています

織り込み済みの動きをするとFOMCではドル安にいくことになりますから

ここはドル高になったあと、ドル安だと思うのです

なので、FOMCまではドル高ぎみのレンジと判断しています

FOMCでさらにドル高に上げて、それからドル安だと読んでます

ドル円は107円程度ならまだ上がりそうですからね

そこまで上がったならショートしていくスタイルで待ち構えていればいいと思います

長期で見れば円高トレンドですからいまは円安に戻している最中なのでデイトレで買いを入れて利益をだすつもりです

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました