1円以上爆上げしたドル円は、円安にトレンド転換しました


XM

ドル円チャートを見る限り、円高から円安にトレンド転換しています

いま、深夜2時を回っていますが、垂れてきました

私の為替予想では、101.7円の攻防をしているはずでしたが、この上昇は予想外でした

これだけ上昇したドル円ですが、いつものパターンならここから円高に急降下します

今回はどうでしょうね

円安方向に誘導しているようなニュースを見かけます

5日は副大統領候補の討論会が午前10時からあります

1時間30分の予定です

1回目の討論会では、為替がよく動いていましたから、影響はあります

今回は2回目の討論会で、副大統領候補同士の対決になります

民主党のティム・ケイン上院議員、共和党マイク・ペンスインディアナ州知事の2人の争いです

為替に影響するといっても、オバマ大統領のときほどではないようです

オバマのときは、他のイベントと重なって激しく動いていた記憶があります

今日も高値を更新してドル円は上昇すると思いますよ

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました