米雇用統計トレードで口座残高大幅アップを狙ってる。

 

KIWAMI極口座を手に入れてからFXが変わりました。

ずっとスキャってますね。

でもこのやり方だと利確pipsに占めるスプレッドの割合が少なくないといつか破綻します。

競馬や競艇だとテラ銭が25%ありますから、それ以上の優位性がないとトータルで負けてしまうわけです。期待値75%だと100万円が75万円に近づいていくことになります。

FXはそのテラ銭を自分で調整できるから収支プラスがそんなに難しいことではありません。

ゴールドのスプレッド1.2pipsだと11.2pips以上の利確をすれば期待値100%を超えます。

スキャルピングは小銭拾いで勝ちやすいけど時には大きな値幅で利確することが必要なんです。

トータル収支プラスにするためにスキャルピングは悪。

やっぱりデイトレがいいのかなと思ったりする。

これから始まる米雇用統計トレードで口座残高大幅アップを狙います。

今日はかなり良いこと書いてしまった。

収支向上のきっかけになればと思います。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました