無風のFOMCが通り過ぎた後の相場

XM

ぴくりともしませんでした

寝ていればよかった

きのうはここから上昇したんです

だから気をつけたい

もしかして上がるかもしれないと期待しつつ米指標が4時にあるのを確認しました

そこまで待ってみよう

今日はポンド円よく下げたね

どこまで下げるかな

明日も下げると思うんだ

でもここからまさかの全戻しをお願いしたい

ニューヨーク証券取引所(NYSE)で8日午前、すべての上場株式の取引が停止する障害が発生した
CNBCテレビなどによると、技術的な障害で午前11時半すぎから停止している
NYSEは「すべての銘柄の取引を一時的に中止している、すべての取引注文は取り消される」と発表した

復旧したら動きそうだな

これは明らかにアメリカ政府が株価の値下がりを抑えるために仕組んだものである

このまま中国株が下げ続けるとこんな感じで手をうってくるはずだ

利上げ時期遠のくなあ

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました