XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
「相手陣営を華麗に交わしてゴールを決める私の気分はマラドーナ」FXの例えです。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

「相手陣営を華麗に交わしてゴールを決める私の気分はマラドーナ」FXの例えです。

time 2019/03/01

「相手陣営を華麗に交わしてゴールを決める私の気分はマラドーナ」FXの例えです。

XMTradingホームページ

米朝首脳会談では合意に至らず北朝鮮の非核化が延期されました。

イギリスのブレグジットと同じですね。

解決するまでに良い条件面を探っているのでしょう。

金正日時代には核ミサイルを飛ばすときには中に自分が入らないといけないと言っていたらしいので、金正恩が核を落とすときにもそれなりの覚悟が必要になります。

ドル円は111.400円まで上昇してジリジリやっていた円安トレンドに火が付いた模様です。

私がトレードしていたのはポンド円。昨日の反省を生かして順張りのみでした。

天井を探りながらのロングはジェットコースターに乗っている気分でしたが、ローソク足の勢いを判別してトレンドを信じる強い気持ちのおかげで今日は大勝利です。

ロンドンフィックスまでが継続した流れになる予想も当たり、負けトレードを回避しています。

相手陣営を華麗に交わしてゴールを決める私の気分はマラドーナ。

待って・ポジって・利確しての3拍子があまりにもリズム良く決まり過ぎるので、朝まで適当にポジって遊びます。

FX計算ツール

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ