XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
イースター休暇中。XMのスプレッドが元に戻る奇跡。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

イースター休暇中。XMのスプレッドが元に戻る奇跡。

time 2019/04/22

XMTradingホームページ

月曜日の為替市場が始まりました。

今日まで海外勢はイースター休暇ということで、スプレッドが広がると思っていた矢先にXMのMT4を開いてみると通常スプレッドの通貨ペアがいくつかありました。

日本市場はオープンしていますので、このスプレッドが欧州時間でもそうなのかは不明ですがトレードできそうな気配です。

これで値動きが出ればいいですけどね。

低ボラだといくらスプレッドが戻ったからと言ってトレードすることはできません。

私が予想していることとして、令和元年のお祝い上げが5月1日から始まると考えています。

株式市場は休場ですけど、ドル円なんかは円安方向へ導かれるかもしれないです。

そうしてゴールデンウィーク明けの株式市場がさらに爆上げると。

ドル円がムーンウォークに出かける前にぜひロングポジションを入れておきたいところです。

取引口座タイプ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ