XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
為替材料にサプライズは少ない、今週末のG20は予想通りの結果になる見込み。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

為替材料にサプライズは少ない、今週末のG20は予想通りの結果になる見込み。

time 2019/06/24

為替材料にサプライズは少ない、今週末のG20は予想通りの結果になる見込み。


 

今週の経済指標にはあまり良い物がないため週末のG20大阪開催に注目しています。

この場で米中首脳会談があり、貿易関税戦争の落としどころが話し合われるようです。

今朝のドル円レートを見る限りでは話し合いが前進するとの期待感から上昇していますね。

為替レートを動かす材料が無くなるはずがないので、解決はもっと先になると考えていたほうが正解かもしれません。

アメリカが絡む為替材料は何年も前から噂され始めてようやく現実となり数年かけて沈静化するイメージがあります。

米中貿易関税戦争が収まるのは関税が撤廃されるとき。そもそもこれが解決するとトランプ大統領の仕事が無くなってしまいますので、次の大統領選に出る理由も無くなります。

次の大統領選も出るらしいですね。

NYダウが限界突破して価格暴騰するならトランプ大統領続投となるでしょう。

私はデイトレスタイルで短期の方向しか関係ありませんから、ドル円が円高になろうとも別にかまわないのです。

FXチャートがどれだけ動いてくれるか、簡単なチャートなのか、ただそれだけ。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ