前日のNYダウ大暴落によって、ドル円はどうしたらいいのか分からない状況に陥る



 

水曜日にNYダウが800ドルも大暴落したことで、この時間まで楽天証券のマーケットスピードで株の板を見ていました。

影響は最小限にとどまったと言えます。

日経平均株価が20000円をキープできるなら御の字かと。

同じくXMのMT5でビットコイン価格もチェック。

こちらはかなり下落してきて、もっと下げそうな雰囲気。

アメリカの10年国債利回りが2年国債利回りを下回ったとかで、これが景気後退の兆候だと騒がれています。

それを私は自分なりに考えて答えを出すべく懸命に分析中。

2009年から上昇し続けるNYダウが天井をつけるならドル円は100割れ、せっかくの異次元金融緩和が台無しになるシナリオは十分ありえると判断。

それでも一気に下落しそうな材料は見当たりませんので、FXでデイトレードしていれば直撃を受けることはなさそうです。

天変地異の時にはトレードしなければいいだけですから。

長期でトレードしている場合は決済の選択を迫られますので、デイトレードなら何かと都合が良いものです。

今日はNYダウの大暴落を受けてドル円はどうしたらいいのか分からない状況になりました。

トレンド方向を決めるのはやっぱりNYダウになるでしょうか。

今晩もNY時間のトレードがメインになると思います。

 

XM取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました