XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
米雇用統計トレード大失敗!朝まで全力でXMの口座残高を回復する作業でした。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

米雇用統計トレード大失敗!朝まで全力でXMの口座残高を回復する作業でした。

time 2019/09/07

米雇用統計トレード大失敗!朝まで全力でXMの口座残高を回復する作業でした。


 

金曜日のFXはボラ無しで、為替市場はきっと米雇用統計結果を見極めたいのだろう。そう考えていました。

だからこそ大きめのロットで挑んだトレードは大失敗に終わり、朝まで全力でXMの口座残高を回復する作業をやっていました。

ドル円が指標発表直後に下へ行ったとき私はショートしました。

5分足では25pipsくらいの下髭になりましたね。

ここで損切りしてロングに持ち替えたらまた下へ行ってしまい、この損失を取り戻すためにポンド円へ鞍替え。

往復でやられてしまいましたが、午前4時までにほぼ損失を回復することに成功。

ボラが無いためにさらに大きなロットを入れたので内心ドキドキのトレードでした。

これでゆっくり眠ることができます。

金曜日だということがトレードを難しくしました。

本当は調整下げ待ちしてドル円をロングしたかったのですが、週末にポジションを持ち越したくなかったために短時間での勝負を仕掛けたのです。

チャートの値動きに惑わされて終わった感じ。

微損で済みましたので来週も同額の資金で頑張れます。

 

私がレギュラーとして使っているFX口座

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ