クロス円はロングのみ!簡単な為替相場継続中


XM

クロス円をロングしていればいいんです

こんなに簡単な相場はアベノミクス以来です

アベノミクスよりハイペースで円安が進んでいますね

今日は朝からポンド円で数pips抜きました

チャートは円安トレンドから転換しませんから、だんだん書くこともなくなってきているわけですが、お昼頃にはドル円113円つけてるんじゃないですか?

そういえば、ドルストレートをしばらくトレードしていません

クロス円が動くならそっちのほうが情報入りやすいですから、わざわざドルストレートに手を出すことはやりません

夜のニューヨーク市場はアメリカが感謝祭でお休みのため、きのうの様な爆上げはないと思います

日本市場が勤労感謝の日で休みだったのをいいことに、アメリカ市場が動いてしまったわけですが、しょうがないのでこの流れを引き継いでドル買いだとは思っています

いまのトランプ相場は押し目といえる押し目をくれることが少ないので、焦ってロングしてしまうと長時間ポジション保有してしまうハメになることがあります

ロングしたらレンジでジリジリやっているだけなんてことは避けたいのですが、夕方からがいいかもしれないですね

ヨーロッパ市場が開けるまで私は様子見するかもしれません

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました