XMトレーダーつかさの保有ポジション6月2日木曜日。

 

130円はかなり意識されてるレートだと思う。

抑えつける力が加わるたびにエネルギーが充填されて突き抜ける力に変わってしまう。

含み損32万円なり。

全部で2.6ロット入りました。

もうショートしてしまったからナンピンしていくしか道はない。

ここから怒涛の円安になることもあるだけに怖くなってきた。

決済チャンスがあればいいけど天井ショートのような気もするし、そのままホールドしそうな未来の自分の姿が見える。

1ロットのポジを落ちたところで切りたい。

塩漬けになるとどうにもこうにもできなくなるから、損切りしてGOLDのデイトレができるくらいのポジションで挑むつもり。

ドル円の140円あるかな。

むしろロングすべきだったのかもしれません。

もう高い。

為替レートにそんな常識が通用しないチャートをたくさん見てきました。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました