ユニクロのフリースを着ても凍える寒さでFXしないといけない。

日経平均株価がとうとう下落を始めました。

ドル円は105円を目指さずに安値追いして米経済政策によるドル安のあおりを受けています。

こういう日は欧州時間から参戦してトレンドが出たところで順張りしていくと短い時間足では損切りトレードになってしまうことが多々あるので、押し目・戻り売り狙いでいますがなにしろ値動きが緩くてやってられない。

チャートがどうこういうよりも寒くてかないません。

今日から冬になりました。

4年前に買ったユニクロのフリースを部屋着にしているけど、これを着て外に出ると風を通してまるで存在していないような体温下げを感じます。

同じパーカータイプでも裏起毛のやつは暖かいですよ。

それはお出かけ用にしています。

電気代節約のため、ユニクロのフリースを着て凍えながらのFX。

月末の30日だからロンドンフィックスまでに1度動きがありそうだけど・・・。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は必要証拠金が格安!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました