XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
突然のポンド下落でブログ訪問者が激増する | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

突然のポンド下落でブログ訪問者が激増する

time 2020/01/17



 

FX相場のリアルタイム情報を提供している私ですが、みなさんと同じようにトレードしているため事後報告になることが多々あります。

チャートが突然動いた時、ブログ訪問者が激増します。

18時30分のイギリス経済指標でポンドが下落しました。

ポンド円のロングを保有していたのでブログ記事よりも自分のトレード結果だと割り切るスタイル。

今、ポンド円がレートを戻し始めて気持ちが落ち着いてきました。

含み損ポジを抱えてFXから目をそらすための記事更新作業。

そもそも英指標の小売売上高指数の予想値がおかしく、指標結果が先月とほぼ同じ数字です。

これによって落ちたポンド円レートが75pips!

ブログ記事を書きながら必至のナンピンドーンで手持ちポジションの5倍のロットを入れて救出することができました。

もうひと安心です。

後はチャートがどうなろうが知ったこっちゃない。

晩飯を食べてからトレード再開します。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ