XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FOMC通過後、株価が下落してダウントレンド入りした可能性がある。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FOMC通過後、株価が下落してダウントレンド入りした可能性がある。

time 2021/01/28

 

1月のFOMCを通過して為替レート変動はたいしたものではありませんでしたが、東京時間から下げていた日経先物とNYダウがさらに下落してテクニカルで判断するならダウントレンド入りした可能性があります。

ドル高になれば株価が下落するため、今後のドル円レートがドル高トレンドへ転換するかもしれない。

104.200円を超えてくると上値抵抗線をブレイクするのでそこからもう少し伸びる展開が見込まれる。

まだしばらくはレンジ相場を続けていくと思うからドル高決定というわけではないでしょう。

それでもドル高を容認しているイエレン財務長官を信じるならドル円はロングがいい。

金融緩和していたFRB議長時代はドル安路線だったからその反動を自ら受けてドル高になってしまうと読んでいます。

ドルストレートは欧州通貨安を継続していてまだ上昇トレンド中です。

日足トレンド方向へポジションを入れるだけで稼げていたFXもそろそろ終焉か。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ