XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
トリプルトップのドル円がブレイクアウトしてさらに爆上げる予感。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

トリプルトップのドル円がブレイクアウトしてさらに爆上げる予感。

time 2020/03/24

トリプルトップのドル円がブレイクアウトしてさらに爆上げる予感。


 

ドル円がドル安になるとNYダウが上昇する。そんな法則に気づいている私はドル円の難易度は高いだろうと考えて豪円をロングしました。

FXの未来予想は長期で考えると正解であることが多いものの短期ではハズレることがあります。

今日のNYダウは市場オープンで上昇しましたが、フェイントをかけて切り返してまた下落を始めてしまいました。

そのときドル円がどういう値動きをしていたのか見てましょう。

右から4番目の赤い陰線足のときにNYダウが上昇していました。

ドル高になるということがリスク資産の現金化がおこなわれていると考えるならまだまだNYダウは下げ止まらない雰囲気です。

上の画像はドル円チャート1時間足なんですけど、トリプルトップでブレイクアウトすると思われます。

強いトレンドではこれでどうだというくらいの勢いで上昇していくのがコロナショック相場でのドル円の特徴かな。

日経のほうはトレンド転換しているような気がするのですが、日銀が買い支えた結果ですから下げ止まったと言えばそうなるでしょうか。

クロス円をロングして寝ているだけで億トレーダーになれるかもしれないチャンス相場で私の豪円ロングはまだ微益です。

スプレッドがドル円よりも広くて融通が聞かず、決済してドル円に乗り替えたい。でもドル円だと急落がありそうでちょっと怖い。握っていける豪円のほうがやっぱりいいかも。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ