XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド大暴騰劇は英シネアジェンのコロナワクチン開発が成功間近で好感されたから。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド大暴騰劇は英シネアジェンのコロナワクチン開発が成功間近で好感されたから。

time 2020/07/21



 

ポンドの大暴騰が深夜になっても収まらない。

売りが早すぎて含み損になった私は朝まで徹夜コースになった。

ポンド高になった原因を調べてみたらこんなものが出てきました。

イングランド南部のサウサンプトンを拠点とするシネアジェンが20日発表した臨床試験結果によると、同社の候補薬「SNG001」を服用した患者はプラセボ群と比べ、人工呼吸器が必要になったり死亡したりする確率が79%低下し、完全に回復する可能性もプラセボ群の2倍余りとなった。

この候補薬はインターフェロンベータとして知られる自然に分泌されるタンパク質を製剤化した吸入型の薬。シネアジェンはこれまでに、心臓・肺の合併症や糖尿病の患者、高齢者など新型コロナの感染リスクが高い人々はこのタンパク質が不足している可能性があると指摘していた。

この記事を報じたのはBloombergです。

ポンドの暴騰に合わせるようにシネアジェンの株価が急騰したようですね。

私、心臓病を患っていますがいつかの診察時に尿検査でタンパクが検出されたと言われてお薬が1錠増えました。心臓病なのにタンパクが多いならきっとコロナに感染しにくいだろうとこの記事を好感しています。

専業FXトレーダーにとって損切りは経費。

ポジ切って寝ようかな。

今年はちょい赤字だからまだ経費にはならないけど。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
今始めるとXMトレーダーの仲間入り!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ