2020-02-20

FX相場のリアルタイム情報

爆上げし続けるドル円チャートがもっと見たいから損切りしました。

ドル円ショートを入れてしまったことで徹夜のFXをしていました。 15時前に起きたのですが、損切りしていてよかった。 そんなチャートをご覧ください。 眠気も限界に達して逆指値を入れて寝るか、損切りして寝るかの...
FX雑談

FXのデモ口座開設はつまり、プロ野球団の入団テストを受ける夢追い人になること。

FXを始めたいけど不安だ。 デモ口座で練習してからにしよう。 この考え方は人を駄目にします。 プロ野球で例えると、プロ野球団の入団テストを受ける夢追い人になることだからです。 いつまで経っても合格しない。誰か...
FX相場のリアルタイム情報

ドル円ショーターをあざ笑う巨大日足陽線が凄い!

ドル円を111.100円でショートした私は朝を迎えようとする夜明け前、逆指値ラインを決められずに徹夜のFXです。 まだXMのMT4時間が切り替わる午前7時にはなっていませんが、完成一歩手前のドル円巨大日足陽線を見て...
FX相場のリアルタイム情報

ドル円ショートのホルダーに明るい未来はやってくるのか、含み損ポジで耐えるFX。

ドル円が110.200円の壁をブレイクアウトして、逆張りショートの機会を伺っていたらあっさりと111円超えを果たしました。 私がロングポジションを利確後にショートしたのが111.100円です。 なかなか良いレート...