2020-02-28

FX相場のリアルタイム情報

週末の月末でまだまだ円高トレンドが継続する予想。

今年はうるう年で2月29日があります。 それで気づきました。 今日28日金曜日は週末で月末。 これはヤバイ! 東京時間だけでもかなり円高が進んでいますが、これがロンドンフィックス午前1時を迎える頃には究極の限...
FX相場のリアルタイム情報

木曜日のNYダウがどれだけ暴落したのか完成した日足を見てみよう。

新型コロナウィルスで大暴落!大惨事! 投資家にとってはショートで利益を上げるチャンス、私はロングで損失を出しました。 木曜日のNYダウはXMのUS30Cash先物チャートで確認してみます。 1つ前に書いた記事は...
FX相場のリアルタイム情報

NYダウがどれだけ暴落してしまったのかXMのUS30Cashチャートをご覧ください。

大暴落は3日で下げ止まる。そんな話を聞いたことがあります。 4日目には下げ止まるはずだったNYダウを確認してみましょう。 午前5時20分時点のUS30Cashチャート。 夜中までは日足が買い上げられて下げ止...
FX相場のリアルタイム情報

コロナ大暴落に終止符が打たれ、金曜日こそ爆上がる。

今週のFXはずーっと暴落していてショートでないと焼かれるトレードの繰り返しでした。 トランプ大統領は決してイイヤツではないので、コロナウィルスについて会見を開いてもドル安になることは分かっていた。 それでもドル円...