XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円ショーターをあざ笑う巨大日足陽線が凄い! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円ショーターをあざ笑う巨大日足陽線が凄い!

time 2020/02/20



 

ドル円を111.100円でショートした私は朝を迎えようとする夜明け前、逆指値ラインを決められずに徹夜のFXです。

まだXMのMT4時間が切り替わる午前7時にはなっていませんが、完成一歩手前のドル円巨大日足陽線を見てみましょう。

物凄いですね!

160pips以上の値幅が出たのは驚きでした。

黒田日銀総裁が追加緩和発言をしたことが材料視されたのでしょうか。

海外へは遅れて情報が伝わるために、2日遅れで爆上げしています。

現在、私のドル円ショートは含み損ですが、ドテン前のロングを利確しているため日毎ではプラス収支。なのでまだ損切りせずにレートが戻ることを願ってホールドしたい考えです。

もしも112円に到達したら1回だけナンピンしたいですね。

木曜日の今日は同じ値幅の陰線が欲しい。

まさかの爆上げとなってしまったドル円チャートを見ながら含み損を耐えて、かっぱえびせんとコカ・コーラで空腹を満たします。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ