2020-06-23

FX雑談

コロナでお金に困っている時は海外FX口座で資金が節約できる。

XM Tradingのレバレッジは最大888倍まで選択できるので、必要資金がかなり少なくて済みます。 スタンダード口座でレバレッジ888倍ならドル円の1ロット(=10万通貨)証拠金が12,054円です。 1ロット...
FX相場のリアルタイム情報

ナバロ発言で終わりかけたアフターコロナ織り込み相場。

ナバロ米大統領補佐官が発言したとされる「中国との貿易合意は終わった」という誤情報が報道され、アフターコロナ織り込み相場が終わりかけた午前10時頃に私は寝ていました。 起きてからXM TradingのMT5チャートを...
海外FX(XM情報など)

XM Trading本社所在地をグーグルマップで確認してみた。

誰も知ることがなかった海外FX会社のXM Trading本社所在地をグーグルマップによって調査。 さっそくですが、1枚目は世界地図から見たXM Tradingの場所です。 日本列島は右上にあります。 シリア...
FX雑談

コロナショックで追証を食らう前に海外FX口座を開設したほうがいいって話。

海外FX口座最大のメリットは何かっていうと、追証がないこと。マイナス残高は100%ゼロカットされます。 入金したお金以上の負債は背負わないで済む。 国内FX口座だと請求が来て逃げられないので最後は裁判で自己破産処...
FX相場のリアルタイム情報

チャート反転で散る、コロナ第2波が来るなんて嘘だった。

下落トレンドだったクロス円とポンドドルが週替わりで気分を変えたのかチャート反転してしまいました。 私、戻り売り狙いのショートでFXをやっていたためドツボにハマってさあ大変! コロナ感染の第2波がやって来ないから上...