2020-06-26

海外FX(XM情報など)

XM Tradingの新MT5アプリの補足説明が難解なのでその補足説明をしてみる。

XM Tradingに口座を開設していると、お知らせメールが届くようになります。 今日はこういうメールが届きました。 この補足説明を読んですぐに理解出来た人は秀才だと思います。 私のほうで何度か読んでみてよ...
海外FX(XM情報など)

XM TradingのMT4ウェブトレーダーに不具合?ワンクリック取引ツールが表示できない。

XM Tradingのスマホ用MT5新アプリがリリースされているようですが、注文と決済を繰り返すには少し使いづらくてMT4ウェブトレーダーを使おうとしました。 ところが問題が発生! ワンクリック取引ツールが表...
トレーダー日記

アベノマスクを装着してFXすると2回に1回利確できてる。

もう全世帯に配布が完了したと考えられるアベノマスク、予備として保管していたもののせっかく頂いたマスクを使わないのはもったいなくて開封して装着。 小学生の頃付けていた給食当番のマスクに似ている。 みんなこれを付ける...
FX相場のリアルタイム情報

ユーロ円が120円を割れたときが次の暴落相場になる。

日本の新型コロナウィルス感染者が急増しました。 25日の新規感染者数が全国で96人も出てしまい、早くも第2波懸念の金融市場。 暴落のきっかけになりそうなユーロ円1時間足チャートを見てみましょう。 120円を...