XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
アベノマスクを装着してFXすると2回に1回利確できてる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

アベノマスクを装着してFXすると2回に1回利確できてる。

time 2020/06/26



 

もう全世帯に配布が完了したと考えられるアベノマスク、予備として保管していたもののせっかく頂いたマスクを使わないのはもったいなくて開封して装着。

小学生の頃付けていた給食当番のマスクに似ている。

みんなこれを付けるのが恥ずかしいのか、街中で使っている人をまったく見かけません。

でも運気が上がっている感じがして気分が良い。

今のところ、FXで2回に1回利確できています。

ちょっと待ってください。ネタ記事だと思って立ち去らないで。

せっかくブログに来てもらったのに、どうせなら口座を開設してからにして欲しい。

と、かんぽ生命保険の営業マンよりも優しく勧めるのでした。

プロフィール

プロフィールページのサムネはイメージ画像なんですけど、どうもイケメンキャラを演じていた感があったような気がする。

隠し子2人なんて書くと酷い人だと言われたりもしますが、子供を取られてしまったら幸せな家庭を築けない不幸な人生になって路地裏とか裏道を好んで歩くようになります。

一応、遺伝子上の父親としての役目は果たしているつもり。

すでに社会人になっていて、私よりも子供の年収のほうが高いので肩身が狭い。でも私が取られた分を子供が貰えているようで良かった。

普段は連絡を取り合っていない仲であるため、昨年8月の入院時にはお見舞いに来られませんでした。

そんな私でも結婚はしたいと思っています。

結婚相手は神の手によって生まれたときに決められていて、間違えると病気で死んでしまうと聞きました。離婚すると助かることもあるらしく、日本人の離婚率は35%程度。結婚したのが決められた結婚相手だった場合は離婚率0%みたいです。

決められた結婚相手を知る方法があって、自分の結婚相手が誰かを知っています。

今年出会うことはなさそうだけど・・・。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ