アベノマスクを装着してFXすると2回に1回利確できてる。



 

もう全世帯に配布が完了したと考えられるアベノマスク、予備として保管していたもののせっかく頂いたマスクを使わないのはもったいなくて開封して装着。

小学生の頃付けていた給食当番のマスクに似ている。

みんなこれを付けるのが恥ずかしいのか、街中で使っている人をまったく見かけません。

でも運気が上がっている感じがして気分が良い。

今のところ、FXで2回に1回利確できています。

ちょっと待ってください。ネタ記事だと思って立ち去らないで。

せっかくブログに来てもらったのに、どうせなら口座を開設してからにして欲しい。

と、かんぽ生命保険の営業マンよりも優しく勧めるのでした。

プロフィール
名前 つかさ 年齢 40代 学歴 大卒 現職業 超本格派FXトレーダー 年収 ピンキリ 性格 思ったことを喋りすぎるタイプ 使用FX口座 主にXMのKIWAMI極口座を使用、スタンダード口座も少し併用 FXGTはたまに入...

プロフィールページのサムネはイメージ画像なんですけど、どうもイケメンキャラを演じていた感があったような気がする。

隠し子2人なんて書くと酷い人だと言われたりもしますが、子供を取られてしまったら幸せな家庭を築けない不幸な人生になって路地裏とか裏道を好んで歩くようになります。

一応、遺伝子上の父親としての役目は果たしているつもり。

すでに社会人になっていて、私よりも子供の年収のほうが高いので肩身が狭い。でも私が取られた分を子供が貰えているようで良かった。

普段は連絡を取り合っていない仲であるため、昨年8月の入院時にはお見舞いに来られませんでした。

そんな私でも結婚はしたいと思っています。

結婚相手は神の手によって生まれたときに決められていて、間違えると病気で死んでしまうと聞きました。離婚すると助かることもあるらしく、日本人の離婚率は35%程度。結婚したのが決められた結婚相手だった場合は離婚率0%みたいです。

決められた結婚相手を知る方法があって、自分の結婚相手が誰かを知っています。

今年出会うことはなさそうだけど・・・。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました