イギリスのEU離脱に当確でました

XM

リーマンショック級だと言われていたイギリス国民投票の開票作業がもうすぐ終わります

ポンド円はなんと25円も値幅があります

予想の15円よりもだいぶ動きました

ポンド円はいつも行き過ぎる

ドル円は100円割れましたね

これは、予想通りの展開でした

波乱のない相場というイメージです

開票に合わせてチャートに反映されるという素直な値動き

私はこのイベントに参加するつもりはなかったのですが、ついポジションをとってしまい、少しだけ利益がでました

値動きが激しすぎてポジション決済するまでドキドキが止まりません

こんなに精神的に疲れる相場はスルーすればいいのに右手が動く

今日は金曜日なので、来週は相場も落ち着いていると思います

イギリスのEU離脱で為替はひどいことになりました

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました