やっぱり上昇したクロス円

XM

朝方眠りに付いたのですが、起きたら上昇してたんです

EA使ってればよかったと反省しつつ、短期のトレンド転換を夢見てショートしたら

思惑通りの展開に

ブログ記事は書き換えたりすることはありません

一度記事を投稿したあとに書き足して更新することはあります

日経平均と中国株あげましたね

為替もその影響を受けたのか反転した

それでは夕方からの為替はどうなるのか考えて見ましょう

アジアの株式市場はもう閉じています

きのうシステムトラブルの米株が気になります

ロンドン時間になりましたが下げる理由は見つからないが下げてきている

トレンドにのってればいいか

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました