今日は欧州時間からのFXトレード参加になりました
せっかくイギリス指標があるので、それまで待機していたところ指標発表から4分後に気づくというヘマをやらかしてしまいました
最初の1分ですでに決着していて、ポンド円は円高になっています
チャートを見ると50pipsくらいは穫れたはずでしたが、ノートレードで終わりました
夜0時からイエレンの会見があるので、それまでまた待機することにします
こういうチャンスを逃してしまうのはとても痛い
ただでさえ値動きが停滞していたクロス円なのに、残念な結果になってしまい猛反省してます
指標は待ってくれないので、時間にきっちりしていないと私のように失敗します
腕時計買ってこようかな
スマホに買い替えてから携帯を持ち歩くことがなくなり、時間にルーズになっています
スマホをポケットに入れて持ち歩こうものならかがんだ時に画面が割れるでしょう
チャートを見ないで何をしていたかというと、年金について調べてました
別運営の立ち読みニュースで記事にしようと思って、とてもいい年金制度を見つけたのでみなさんにご紹介しようと考えていました
これに加入すると老後の心配がなくなります
FXトレーダーって自営業なので、厚生年金に加入できません
それを補う年金制度がありました
今日中に立ち読みニュースで記事にするのでお楽しみに
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

コメント