ドル円やるなら一目均衡表を使おう

XM

ドル円は113円が天井!狙い通り落下すればいいのに

4時間足で高値を結んだラインにそろそろぶつかります

1時間足で上髭のついたローソク足が出現していて、ショートを誘います

ここから上昇を続けても20~30pipsがいいところです

怖いのは買い支えがどこまで続くかということですね

リズムよく5日間もドル円は高値を更新してきましたからショートするのは不安です

はい、それでは一目均衡表を表示してみましょう

テクニカルってすごくいいです

5分足ではもう雲の下にいます

やっとショートできる相場になってきました

そろそろロングから切り替えてもいいんじゃない?

ドル円やるなら一目を使ったほうがいいです

みんなが使っているテクニカルはいいところで反応することがあります

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました