今日のポンド円は動きません
ここまでたったの65pipsしか値幅がないのです
きのうは124pipsでしたし、日毎の平均ボラティリティは150pipsあります
ということは、これから上か下どちらかに大きく動くかもしれないということが分かります
私はドル円をショートしては戻ってきたところで利確、ポンド円をショートしても戻ってきたところで利確といいところがありません
まあ、損切りでないだけマシかもしれませんが、なかなかトレンドになってくれないので利益も微々たるものです
ポンド円がこのまま終わってしまうということはないと思うので日付けが変わってもがんばるつもりでいます
待つようなイベントもないですから、ボラティリティどこへ消えたんだって言いたくなりますね
今日の高値か安値を狙うくらいはして欲しいのですが、ユーロ円なんてユーロドルに引っ張られる形になってしまっています
いま為替を動かしているのはドルです
そのドルが動かないわけですよ
きのうのユーロドルは30pipsしか動いてないですから
東京時間の値幅でほぼ終わってしまっています
ということは、東京時間がチャンスなんだと思いますが、チマチマ動くのが東京時間なのでやってられないというのが本音です
それでもこれだけ動かないと、明日は東京時間にドル円をトレードしてみようかなという気持ちでいっぱいです
FXで生計を立てている私にこれはつらいのです
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

コメント