マスク2枚と現金10万円で新型コロナウィルスと戦う日本人。



 

安倍政権が新型コロナウィルス発生後、緊急事態宣言を出してそれを日本全国に対象を拡大しました。

私のところにはまだアベノマスクが未着で自作マスク制作のためのグッズを集めています。

もしものときのために買い置きしてあった使い捨てマスクを大事に再利用して新型コロナウィルスから無事に逃れられています。

意識高い系の私は穴場のコンビニで薬用ハンドソープと薬用石鹸をさっき買ってきました。

現金10万円が給付されることが確実だと分かってきたので、まだもらっていないけど先にコロナ対策に使おうと思います。

コンビニで購入したものが医療費控除で経費として落ちるのかどうか、来年の確定申告のことが少し気になります。

マスク2枚と現金10万円で新型コロナウィルスと戦えという日本政府はドケチです。

貯金が無かったらホームレスになるしかないコロナ対策では感染による死者をはるかに上回る生活に困窮した死人が続出するでしょう。

手遅れになってから本格的な政策を打ち出してくるのはいつものこと。不幸にならないと助けてもらえないのです。

IMFの見通しでは2021年に経済が復活を遂げると予測しているので2020年を耐えられたらきっと大丈夫。

大病を経験した人でないとコロナの恐怖が分からない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました