XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
緊急事態宣言が全国へ拡大でどうなるドル円。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

緊急事態宣言が全国へ拡大でどうなるドル円。

time 2020/04/16



 

現在までにコロナ対策として日本政府が考えていることは緊急事態宣言を全国へ拡大すること。そしてみんなもらえる給付金10万円です。

まだ未確定情報なので為替がこれを織り込んではいないと思っています。

日本経済にマイナス影響であるなら円売りとなるでしょうか。

しかしドル円は随分先のほうまでコロナショックを織り込んでいてレンジ相場から外れることはないかもしれない。

一方で不景気のときは円高に振れるのがいつものドル円ですから、100円割れする可能性が出てきたという想定での逆指値を入れたリスク限定トレードをやるつもりです。

日本ではコロナ感染者が少なく、感染を恐れた巣ごもり対策が長期化してしまうと景気回復が世界から一歩遅れてやってくる状況となり不利になる。

長期的にはドル円が円高になる見通しが正解になるだろうか。

18時32分にポジションを入れるならドル円ロング、トレンドについていけば利確チャンスのほうが多いですから。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ