XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
勝負どころは21時15分発表のADP雇用統計になる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

勝負どころは21時15分発表のADP雇用統計になる。

time 2020/05/06



 

豪ドルロングの含み益ポジション保有中です。

無事に豪政策金利の発表を乗り越えたのは良かったのですが、今朝は落ちてますね。

0.63980に逆指値を入れてみました。

もうすっかり自信がありません。

でも、今夜21時15分発表のADP雇用統計でドル円がドル安ならドルストレートもドル安になるはずで、豪高期待はまだ捨てられない。

指標発表の瞬間まで私のポジションが生きているならひと勝負できるわけです。

ADP雇用統計 前月 予想
-27千人 -20500千人

これだけ数字に差があればけっこう値動きが出ると思う。

まさかのドル円100円割れはコロナ次第でいつでも起こり得ることですから、そんな場面に遭遇して逆ポジだったら絶対に損切りする覚悟を決めています。

デイトレードじゃない数日保有するFXトレードはハラハラドキドキしなくていいですね。

このやり方は損失が膨らむまで継続するでしょう。

収支の帳尻り合わせはハイレバ短期でないと無理ですから。

どうか、5月は大幅黒字になりますように。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ