勝負どころは21時15分発表のADP雇用統計になる。



 

豪ドルロングの含み益ポジション保有中です。

無事に豪政策金利の発表を乗り越えたのは良かったのですが、今朝は落ちてますね。

0.63980に逆指値を入れてみました。

もうすっかり自信がありません。

でも、今夜21時15分発表のADP雇用統計でドル円がドル安ならドルストレートもドル安になるはずで、豪高期待はまだ捨てられない。

指標発表の瞬間まで私のポジションが生きているならひと勝負できるわけです。

ADP雇用統計前月予想
-27千人-20500千人

これだけ数字に差があればけっこう値動きが出ると思う。

まさかのドル円100円割れはコロナ次第でいつでも起こり得ることですから、そんな場面に遭遇して逆ポジだったら絶対に損切りする覚悟を決めています。

デイトレードじゃない数日保有するFXトレードはハラハラドキドキしなくていいですね。

このやり方は損失が膨らむまで継続するでしょう。

収支の帳尻り合わせはハイレバ短期でないと無理ですから。

どうか、5月は大幅黒字になりますように。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました