XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
私の豪ドルロングが逆指値で狩られて終了、新規ポジはどの通貨ペアにしようか。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

私の豪ドルロングが逆指値で狩られて終了、新規ポジはどの通貨ペアにしようか。

time 2020/05/07



 

おはようございます。

今朝は一日の始まりで気持ちよく爽快に起きることができていましたが、MT4を起ち上げたら私の豪ドルロングが逆指値で狩られていました。

同じ通貨ペアに同じポジションを入れるとただのしつこいやつなので、他の通貨ペアを考えています。

下落しすぎなユーロ円のロングが第一候補。

明日の米雇用統計直前に両建てで蓋をするとして、その時に含み益でなければならない。

綺麗なトレンドを描いているユーロ豪もいいですね。

ユーロ円と同じくユーロ買いできて良さそう。

ロックダウンが解除されつつある欧州通貨が買われるというのはありそうなことです。

GWも終わって円高に歯止めがかかるでしょうから、クロス円をロングしていきたい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ