XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ネタ切れだった金曜日のFXは見せ場なく終了。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ネタ切れだった金曜日のFXは見せ場なく終了。

time 2020/02/15



 

FXチャートというものは材料なくして値動きが出ることはありません。

金曜日のドル円はたったの20pipsしか値幅がありませんでした。

私がトレードしていたのはポンドドルでしたが、下に行ってみたり上に行ってみたりと方向感がなく、途中でレンジ相場だと気づいてからは高ロットで数pips抜きに戦略変更。

見せ場がない日も珍しい。

いつもはNYタイムに突然ボラが上がったりするものです。

為替材料のネタ切れだったでしょうか。

ドル円が110円の上抜けに失敗すればやっとファンダメンタルズ通りの円高になります。

それでもまだ円安を維持して粘るなら上抜けブレイクアウト後の暴落を予想。

新型肺炎特需というのも円安材料になるかもしれない。

しかし売れてるのは単価の安いマスクだけ、私の家では50枚買い置きしてあります。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ