大暴落のXデーは近いぞ。



 

カナダ政策金利の発表を終えてカナダ高が進んでいます。

クロス円の爆上げトレンドが継続してまだロングなのかなと疑心暗鬼になってきたFXトレーダーは多いでしょう。

トレンドに乗ってロングしてる人が勝ち組。

それでも大暴落のXデーがいつかやってきます。

今週金曜日に発表される予定の米失業率は前月の14.7%からさらに増えて予想値が19.6%です。

どうしてこれでNYダウが上昇しているのか、期待感に過ぎないため実体経済が回復してこないことには売りを招く結果となります。

それなのにコロナショック第2弾が今月か来月にあると予想している投資家は全然いません。

年内にドル円が100円割れすると考えている私はポジションを長時間保有することを避けて寝る前に決済しています。私なりのリスク回避方法なんですけど、大儲けしづらい代わりに確実な利益が転がり込んできています。

大暴落の日、満面の笑みでショートしたい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました