今日のFXはとても簡単だ。



 

前日の日経平均株価1,000円以上大暴騰から一夜明けてFXチャートの雰囲気に変化がありました。

大暴騰に無反応だったドル円が円高へ下落しています。

そして、他のクロス円の値動きもそれに追随して下落中。

第2回コロナショック相場の開催が延期になったと思っていましたけど、全然ある。

IMFは現在の株価が高すぎるとしていますから、アフターコロナを見込んだ株価に修正が入り円が買われると考える。

だから今日のFXはショートで楽勝。

イギリスの経済指標が15時発表になっていて、欧州勢の動きも早くなっています。

値動きが出る時間帯が増えたと感じ、値幅がある日は東京時間でも大勝チャンスがあります。

ドル円がレンジ相場になっているのはエネルギーを溜めて下放たれするからに決まってる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました