XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
新型コロナウィルスパニックで10円の円高になる!! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

新型コロナウィルスパニックで10円の円高になる!!

time 2020/01/30



 

武漢から日本政府チャーター便飛行機で帰国した人から新型コロナウィルスの感染者が出ました。

SARSよりも危険だと言われている肺炎は日本でも感染の広がりを見せると思います。

ドル円は10円落ちするかもしれない。

現在レートが108.900円ですから、今ショートを入れるとして98.900円が利確レートになります。

昨夜のFOMCではチャートが動かなかったことからボラが低下していることが分かります。

今日は21時に英政策金利が発表予定。

利下げの噂は本当かもしれないけれど、今日ではないでしょう。

私は完全に下目線でドル円が円安に振れようものならショートを小分けして入れたい考えです。トレードの調子が夏以降、戻らないので貧乏低レバFXで頑張っています。

英政策金利前にポジションを構築するか、後でポジションを構築するか悩みどころ。

レートが下へ走る前に含み益のショートがあったならその後のトレードがすごく楽になりますけど、失敗するとリカバリートレードになって短期で利確するハメになってしまう。

欲しいのは長期保有のドル円ショート、円高材料があるのに静かなチャートがまた不気味です。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ