ドル円だけコロナショック第2波へ向かうも先走りすぎて誰もついて行かなかった。



 

ドル円が突然の円高大暴落劇を演じた時、いったい何が起きたのか考えていました。

他のクロス円は追随せずにいて、ドルが動いてるなあと思っていたらクロス円が一斉に後追い円高の様相になりました。

最近の値幅からすると異常な円高になったドル円は先走りすぎ。

一説によるとソフトバンクグループが投資先の株を売却してドルを円に交換したのではないかと言われています。

本当かどうか定かではないけれど、妙に納得できる理由づけです。

日経とNYダウの先物は無事にドル円暴落イベントを乗りきって明日を迎えます。

新型コロナウィルス感染拡大の第2波織り込み相場になりそうでならない為替は乱高下してトレードが難しい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました