XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
欧州初動は下だった!しかも値幅が凄い! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

欧州初動は下だった!しかも値幅が凄い!

time 2021/04/07

 

欧州時間になったFXトレードはロングの損切りで始まった。

XM TRADING GBPUSD 15分足チャート。

欧州勢が上だと思っていた私は逆張りロングして待っていました。ただテクニカルでは突き抜けているのでもう一度ロングしてなんとか損切り分を回復したい。

ユーロポンドの相関関係はやはりユーロが強くてポンド弱し。

もうポンドドルに手を出してしまったからポンドドルをトレードしないことにはやってられなくなる。他の通貨ペアでは値幅に期待できないから。

このところ収支が良かったのに何かの罰かと思うくらいやってしまった。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ