ドル安予想が的中しても円安になっていてドル円トレードだったら危なかった。

コロナ相場はドル安です。今日もユーロドルのロングでFXトレードをやっています。

ドル円はドル安だから落ちると考えていたらまさかの円安!

安倍総理の体調不良が円高材料になると踏んでいたのにドル円トレードをやっていたら爆損していたかもしれない。

ユーロドルで助かった。

ジャクソンホール会議が大注目されているため今週は値幅がけっこうありますよね。

値幅があるならトレンド狙いのナンピンポジション増し戦略が超有効。

値幅がある=トレンド、順張りでOKかな。

とりあえずドル円は難しいから避けておきたい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました