XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
そういえば1回目のコロナショックが起きたときも上に振ってから下だった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

そういえば1回目のコロナショックが起きたときも上に振ってから下だった。

time 2020/08/02



 

新型コロナウィルスに気づかなければみんな幸せな生活でいられたのに、WHOが余計なことをしたと思う。

変異して感染力が強くなるたびにコロナ感染者がこれからも増えていくことが予想されます。

第2波というのはつまり、コロナが変異したということ。

先週末のドル円は円安大暴騰して終わりましたが、1回目のコロナショックのときもこの現象が起きています。

おかしいな、第2波の真っ只中だというのにドル高と円安だなんて不思議です。

株価もまだまだ大底なんて付けていないし、ありえない円高もまだまだあり得る。

本当のコロナショックはこれからだった。

そんな気がします。

日本株の決算は赤字を出している上場企業が多数出ていて、配当金に目が眩んで保有してしまうと配当日に無配の結末を迎えてしまうでしょう。

今、株をやるくらいならFXか暗号通貨のほうがだいぶマシ。

今月がコロナ第2波の山場となりそうですから、FXチャートもそんなレート変動になる。

明日からはハイレバで大勝できるかもしれない相場になることを期待してる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ