今ドル円をショートすべきか真剣に悩む。

 

残すところあと1回0.75%の利上げが予想されているFOMCですが、ドル高材料が底を尽きそうなので令和の天井ショートをそろそろ入れたいと考えています。

しかし長く続いたトレンドが一瞬で崩壊するとは思えなくて、10月か11月くらいにドル安になったなというチャートになるのではないかと。

今ドル円をショートすべきか真剣に悩む。

天井ショートは含み益でロット増し利益増しできるから利確するときには億トレになっている可能性があるからです。

それが令和時代の天井となれば美味しすぎる。

XMは出金できる業者だけど、億の出金ってどうなんですかね?

数百万円レベルの利益なら自分でも経験があって、聞いた話だと6千万円の出金ができたと報告されています。それは入金分を含んだ金額です。

昔稼げていた金曜日クローズ間際にポジって月曜日窓開きで利確する黄金の手法はXM側も口座凍結してくるらしい。

他の業者と両建て状態にする必要もないネットで話題のチャートパターンだった。

私はそういう出金拒否されそうなトレードはやっていないから正攻法で億状態になれば間違いなく出金できると思ってる。

海外の会社が相手だと実際不安なところはあるよね。

でも相手が国内の会社で日本人だと言葉が通じるだけにウダウダ言われたあげく出金できませんとなれば出金できるできないことよりも感情的になってしまうよ。日本なんて知り合いを辿れば誰にでも連絡がつくものですから相手側と派閥になって人間関係を悪くしそう。

ドル円が落ちるのはやっぱり台湾情勢になるのかな。

ポジっておかないと大暴落はテクニカルを突き抜けていくからきっとポジれない。

140円までいきそうな気がするんだよ。

そこまでいけば達成感があるから。

暑いし麦茶作ってからまた考える。

 

XMTrading会員ページ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました