ポンド円ってさ、嫌な奴だよね。高値から安値を目指す展開が常套手段。

今週のFXはかなり疲れが溜まってきていて、それでもがんばって何度も仮眠に落ちながらトレード続行中。

明日はようやくオフです。

XM Trading GBPJPY30分足チャートを見てください。

今日のMT4画面がいつもと違うのは使っているインジケーターを見直してみたからです。結果的にそれが失敗トレードにつながったため以前の定型チャートに戻るつもり。

高値を更新しようとしておきながら一気に安値を目指す展開は久しぶりだった。

押し目だと思って下げてる途中にロングして損切り。

がんばったのにマイナス収支!

なんか顔が疲れてきた。

来週は運気が上がるように何かをしないといけない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました