米Amazon赤字決算でNYダウ下げ、連動したゴールドも下げて今週終わってみれば含み損。

 

FXは含み損を耐えるお仕事です。

プラ転したときはでかしたと思ったよ。

米Amazon赤字決算でNYダウ下げ、連動したゴールドも下げて今週終わってみれば含み損。

ゴールドの天井はウクライナ戦争になるはずだから、もう一回上昇したところで長期保有用のショートを入れる戦略でいたのですが、その前にロングを入れてしまい今の状態になった。

結局は予想通りの展開になるのだろうけど、耐える含み損の金額と時間の長さが精神を追い込みます。

デイトレードのつもりがこのザマ。

 

XM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました