トランプ大統領が予告!「金曜日の雇用統計で大きな数が来る」

トランプ大統領のツイッターでは爆弾発言的なものが見つかることがあります。

以前から米雇用統計に関しては捏造説が囁かれていましたけど、たまに数字がおかしいことがある。

実際よりも良い数字を発表することで株高牽引しているとの噂は本当かもしれない。

今回は8月7日の米雇用統計に対してのツイートでしたが、「金曜日の雇用統計で大きな数が来る」と事前に情報漏れしました。

大きな数というのは雇用者数のことを指し、失業率も改善しているとの見方になる。

必然とドル円の値幅も大きくなることが考えられます。

今週の金曜日は大勝負の決戦をすることにしました。

雇用統計改善ならドル高・株高がセオリー、サプライズくらいの大きな数字ならドル円の爆裂上げが炸裂することになるでしょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました