XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
0.01lotずつポジションを入れていく戦略はいつの間にか大人買いしてるから要注意だ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

0.01lotずつポジションを入れていく戦略はいつの間にか大人買いしてるから要注意だ。

time 2020/08/06

海外FXの1ロットは10万通貨です。国内FXだと1万通貨としているところが多い。

それで私が今日やっているのはスタンダード口座で0.01ロットずつポジションを入れていく戦略。

0.01ロットは1000通貨です。

今199回入れてしまったので合計すると1.99ロットのポジションがポンドドルに入りました。

ポジポジ病って言うのかな、ポジションを入れるのが楽しくてやめられない。

だからこそ0.01ロット戦略をやっている。

平均購入レートから10pips動くと19,900円口座残高が変動します。

英BOE政策金利が15時発表になっているせいか、指標待ちで値動きがないのにちょっと入れすぎた感がありますね。

いつの間にかポンドを大人買いしていたことに気づいたけど含み益になったところで決済したいと思います。

レンジ相場はレートが戻る。

ポジポジするFXは楽しいですよ。

XM Tradingは総保有ポジションが200個までと決まっていて、あと1回入れたらもうポジションが入りません。

上限があるなら挑戦してみるのが性。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ