0.01lotずつポジションを入れていく戦略はいつの間にか大人買いしてるから要注意だ。

海外FXの1ロットは10万通貨です。国内FXだと1万通貨としているところが多い。

それで私が今日やっているのはスタンダード口座で0.01ロットずつポジションを入れていく戦略。

0.01ロットは1000通貨です。

今199回入れてしまったので合計すると1.99ロットのポジションがポンドドルに入りました。

ポジポジ病って言うのかな、ポジションを入れるのが楽しくてやめられない。

だからこそ0.01ロット戦略をやっている。

平均購入レートから10pips動くと19,900円口座残高が変動します。

英BOE政策金利が15時発表になっているせいか、指標待ちで値動きがないのにちょっと入れすぎた感がありますね。

いつの間にかポンドを大人買いしていたことに気づいたけど含み益になったところで決済したいと思います。

レンジ相場はレートが戻る。

ポジポジするFXは楽しいですよ。

XM Tradingは総保有ポジションが200個までと決まっていて、あと1回入れたらもうポジションが入りません。

上限があるなら挑戦してみるのが性。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました