FOMC前に動いたのでノーポジでした

XM

3時前から情報が出始めていたのです

ぐんぐん上昇して結果、ポジションをとるタイミングを逃してしまいました

行って来いが多いFOMCなので戻ることも想定していましたから

ドル安に動くと思っていましたが、ポジとれず

ほんとに残念です

これでしばらく大きなイベントはないです

中国の人民元切り下げに注意が必要なくらいです

対策できるようなものではないのでやったらしょうがない

スイスフラン見てみたら、けっこう戻してますね

でもこの通貨もつ勇気はない

米利上げあるまでドル安ということでいいのだろうか

きっとそうなんだよ、たぶん

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました